So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ぃやっほーう♪

お久しぶりのブログ更新でございます^^

あーWupきれるとなかなかあがらないねww

ウニになるとここまであがらないものなんですかねー^^;

まぁそれはさておき、、、

最近ドラゴンネストをはじめましたw^^w

あれなかなかおもしろいですね♪

まだLv.13なんですが

まだまだはまりそうな気がします^^w

まぁドラゴンネストやってると

+FiR`でクラン戦できないからなぁ~

ちょっと考え物です^^;;

でもま

楽しけりゃそれでいいんですよwうんww

まぁドラゴンネストに興味ある方やってみてくださいませー^^

DN 2010-06-01 17-11-49 Tue.jpg

DN 2010-06-01 17-21-17 Tue.jpg 

 


久しぶりのSA日記♪

さて、、、4月も終わり5月の中旬まできましたね^^

最近は SAとMHFの 両立をしてます^^w

 なかなかうまくいかないんですけどねw

SAのほうは

今はウニ5号棒まできました^^

あと すこしでウニ2つです^^

そして!やっとKDが56%になることができました^^♪

ウニになるとあがるのおそいですわん(ノ◇≦。) ビェーン!!

俺のリアフレは最近大学忙しくてインできないのかな?Ww

あんま見ないですねww

あぁ、、とりあえず 

またEyeZoneでクラン戦したいなぁ~、、、

無題k.jpg

ねがちぶぅ~

ノシ


卒業式 高校卒業♪

今日は朝から卒業式にいってきました^^ノ♪

えwダレの卒業式かって??w

それら私の卒業式に決まってるでしょうwwww

この歳になると式で泣かなくなりますね^^;

いいのか悪いのかwww

昨日クランの人に卒業祝いで

クイック999個もらいましたwww

ありがとうございます^^

まぁそのあとその人と早速クイック怠慢しましたけどねwww

なかなか楽しかったです^^

コレで高校卒業したわけですが、4月からは大学ではなく

社会人としてがんばっていかないといけませんね^^;

がんばる気満々ですけどね♪

だって自分の趣味が出来る会社なんですもん♪

がんばるに決まっているでしょうww

社会人として自覚をも精一杯がんばりたいとおもいます^^

では今回はこの辺にて^^ノ

 


パタパタ♪

ひさーびさに書いてみようと思います^^w

最近あんま更新してませんでしたからねー

そろそろ更新してみようと思います^^

今日クラン戦してて

最初にやったクラン戦がメンバーの人たちも俺も

ぜんぜんAIMがダメでまったくあたりませんでしたorz

勝てる相手に負けるクラン戦ってすごい悔しいですね

俺はうまうまできたからまだよかったんですがね

でも

上手いことSRがあたらなかったのがすごい悔しかったです

2戦目はすごいことになりましたけどwww

初めて41kとりましたよー

ほんとうれしかったです^^♪

ScreenShot_72.jpg

次もがんばってやっていきたいと思います^^

-----------------------------------------------------------------------------------

リアルでは学校なくて

かなり暇してます~ww

のーんびりおきて

ノーんびりSAやって

のーんびり自動車学校やってます

って感じですね^^

もう少しリア充したいっすー;w;


クロスポート♪

さてさて

この前1月制裁のやつ見たら

私の名前が載ってるっていうね、、、

夜中に誰もいないサーバーで荒らしたのがいけなかったのでスカねー

まぁ垢BANくらってないからいいですけどww

とりま気をつけよう

うん、そうしようw

さてさて

今回はクロスポートの研究がてら

Nabd韓国の日韓親善試合を見てましたら

面白い場所発見したので

載せて見ます

APの木枠上に載るんですが

ScreenShot_46.jpg

これは2段トーテムでいけるみたいです

ScreenShot_48.jpg

実際乗ってみると

A入り口がすばらしくはっきりみえるという

SRにはもってこいの場所です^^w

ScreenShot_46.jpg

今度クラン戦で使ってみようかな~

またなんか発見しだい載せて見ようと思います^^w

では~この辺で^w^

知ってる人いたらすいませんw

------------------------------------------------------------------

そいや

もうすぐ私高校卒業ジャン

来年度から社会人になるんですね

立派な社会人になるよう努力していきたいと思います^w^

 


ウニになったどおおおおおおぉぉぉぉぉ!!

ついに!

LinkTunerことグレン

ウニになりました!(少佐)

ほんと長かった、、、

やっとウニになれたって感じです^w^

まだKD54なのにウニになってよかったのかしらww

ちょっと心配ですわ

でもすこしずつ、、、すこしずつですが

確実にあがってますw^^w

SRまだまだだぁあああああぁあぁぁぁああ

なんとかしないと、、、、

大会どころじゃねぇぜw

大会でるならもっとSR鍛えなきゃねーww

うし、がんばるかw

とその前にテストがあるわww

それこそがんばらんとダメですなw

さておき、

今日ウニになった瞬間に

皆様からの

ぷれぜんとがハンパなかったんですけどww

ほんとうれしい限りです^^w

ありがとうございました^^

ではでは

今日はこの辺にて

^^ノシScreenShot_34.jpg

 


うぬw

なんで昨日夜9時に寝てしまうかなーww

SAつけっぱVCつけっぱで飯くって風呂はいったら

ものすごい眠気に襲われて知らないうちに寝てました(笑)

起きたら日付が変わり夜中の1時半、、、orz

まじでなみだ目;w;

ほんと申し訳ないw

気をつけま!W

とまぁ1時半からずーっと今の今までSAやってたんですが

こっとんs田中パパしかいないんすけどww

みんな寝るの早いw

ほんとすばらしいわぁww

ちなみに夜中でSAやったら経験値20から28パーまであがりマシたw

すばらしすぎるw

というかおいしすぎるwww

このままだと来週か再来週にはウニになりそうですなw

ウニになったらクランのみんなから

プレゼントもらえることを

期待してウニになろうww

大日本復活しないのかしらぁ~

ScreenShot_70.jpg


さーてぇさてさてぇ~♪クラン戦神

さーて今日はほんとインしすぎでしょぉ~♪

俺ももうすぐ階級あがって

あと18パーと1号棒あがれば

念願のウニだ!

やったね♪

100パーまであげるの超大変なんですけどね(笑)

着々とKDもあがりつつ

階級も着々と上がってます。

クランのみんな最初のころよりもすごく上手くなってる気がします。

とくにこっとんs(笑)

なんでSRやり始めたかわからないけど

この1週間でかなり上手くなった気がします(汗)

まだまだ甘いですが。ww

といいつつもわたしもまだまだの存在ですからねー(´Д` )イェァ

こんなんじゃれくしす様におこられちゃう;w;

自分でも自覚してます

ホントに下手になったなって。

なんででしょうね^^;

やっぱ前は相当強いクランにいたから自分自身必死でSR磨いてましたからね

ちょっとレベル落とすとダメになります。(ホント)

細かく言うと、ストッピングが甘くなってる!

気がしますww

必死になるとカバーされるんですが

ちょっと気抜くとほんとダメです。

毎回のクラン戦ちゃんと真剣にやらないとダメですね^^

今年の目標にしよう

「何事も真剣に取り組む!」

やっぱ目標があるとなにやってても楽しくなると思います^^

だから俺はこの目標にむかってがんばって努力したいと思います!

ということで今日はこの辺で^^

ノシ

、、、、、冬休み終わっちゃうジャンorz

れくしす様

スケットアリガトうございました^^

とても懐かしく、そしてとても楽しかったです^^♪

またきてくださいね★ミ

ScreenShot_13.jpg


あけましておめでとうございます♪

いやー昨年はほんといろいろありました^^

でもでも!

今年はいい年になるようがんばっていきたいと思います♪

まず!今年にはいってやったこと!

SAの福袋買いましたね

中身?

女キャラ30日と銃たくさんもらいました。

あとは89式も2週間分来たことですね

もぅあれはすごいww

HSあたるのなんのってww

CWでかなりいい感じでした♪

TRGも相変わらずいい感じですが

ちょっと使わなさすぎた気がします。

急なときに対処できなくなってました。

今年にはいってやったことNo2

それは、、、

名前変えたことですね

いままでGuRenというので通してきましたが

もうすぐ社会人になるわけで

そろそろけじめつけるべく名前変えてみました^^

GuRen→#Link,Tuner,,,♪

になりました^^

名前の由来はまぁ、、、すきな漫画からもらったものですが、、w

名前かえるとキルしたときホントに自分がしたのかわからないときがありますなww

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

でも名前変えたのは間違いではなかったです^^

今年はいってからやったことはこれくらいですかねw

リアルではたくさんあるんですが♪

まぁ秘密ですwwwwww

今日(昨日)SAにインして驚いたのは

女の人がクランに来たことですかね。

大日本にいたときはクランに4名ほどいたのですが

久々にSAで女の人の声聞いたら、、、

12歳のガキかよ!って思いましたねw

今までの人たちみんな大人の人たちでしたからね

かなりあせりましたw

でもまw花が増えたからいいかしらねーww

ちょいうるさいですが、、

##################################

さておき

私がHypnoticにはいってからもう3ヶ月が経とうとしてます。

この前久しぶりにEyeZoneのマンブルはいったら

安部官房長官様がいたので

就職試験の合格の報告などをさせていただきました^^

その後いろいろとアドバイスもらいましたが^^

ほんとありがたい言葉ありがとうございます^^

就職先も決まり、あとは高校卒業ですかね^^

早く、卒業したいですね。

その前に車校が(´・ω・)

車はようのりたいわんww

つうか乗せろゴルァ

、、、、、、、、はい、すいません。

さてと、今回はこの辺にしておきますかね。

皆様コメントお待ちしております。

特に今のクランのひとー!

&まりしゃん、、、www

たまには米してちょwww

ではノシ

ScreenShot_73.jpg


今日もクラン戦なり!byHypnotic

さてさてw

今日はバイト終わりまして3時半の帰宅でしたw^^w

バイトは疲れるけど楽しいしお金たまるしw

サイコー!!!!!!!!

ひとまずそれはおいといてw

今日はたくさんクラン戦したきがしますw

勝ったものもあれば

負けたものもありますねw(当然)

自分はこのHypnoticでもSRをやらさせていただいてます^^

たいていのCWは活躍できるのですが

どうもペース乱されるとAIMさよならしちゃうみたいで

うまくKILLがとれないみたいですねw

なんとかしないといけないのですがw

私1人でCWしてるわけではないですからねw

クランメンバーの人たち面白いし以外に強いしw

サイコーー!!!!!!!

大日本が復活するまでの間ですが

このクランで楽しくやっていきたいと思っております^^

では今日はこのへんでwwノシ

無題.jpg


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。